ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Snowman
2013-11-09 Sat 20:44
サロン近くのカフェ、Fun Sapace Cafeさんでほっと一息。

スノーマンのラテアート

前回行った時はハロウィンのラテアートが出てきました

季節感、出てますね〜

1455042_689863354366119_1501882271_n.jpg

ちなみに、このカフェのスフレもすごくおいしいんですよ〜

気になる方は行ってみてくださいね


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パンケーキ
2013-11-06 Wed 23:58
先日、噂のパンケーキ、食べに行ってきました

心斎橋にあるEggs'n Thingsさん。

生クリームの量がすごいです(笑)

友達と半分こして食べましたが

お腹いっぱいになりました

1385253_669941906358264_1458515685_n.jpg

ごちそうさまでした!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お土産♫
2013-11-04 Mon 21:54
お友達からチュニジアのお土産をいただきました〜

豊穣の女神のキーホルダー、とってもいい香りのジャスミンのソープ、

ラグやソファーの上にひいたりできるカバー

きれいな織物。

こんなに沢山、ありがとう!!

大きいほうの織物は、夏にはパレオとしても使えるようです

青い海に、青い空。

来年の夏は海辺でこの子を使っている!!というイメージをしておきます〜


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オペラ
2013-04-27 Sat 01:33
今日はオペラ鑑賞してきました〜

初めて生で観るオペラ。

ご招待していただきましたうふっ

普通の1ストーリー全部を上演するオペラではなかったのですが

ちゃんとストーリー内容わかりました←説明あるから当然か?

結末が「死」のストーリー2つ上演で

「死」というのがちょっと悲しい感じでしたが

死→再生ということにつながるので いいこととしましょう(笑)

次はハッピーエンドのオペラみたいな





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラテアート
2012-10-08 Mon 23:34
ラテアート熱が再発(笑)

実は昨日こっそりラテアート教室に行ってきました〜

1回目は飲み過ぎて 調子悪くなったので

今回、2回目はその教訓をもとに 作ったラテはほとんど口をつけず

ラテアート、なかなか難しいです。

練習あるのみです。

あ〜、またエスプレッソマシーン欲しい熱が再発してしまいました。

デカフェのエスプレッソ豆も通販であること見つけたし、

あとはマシーンが手に入れば いつでもラテアートができます。

天使たちにお願いして デロンギのエスプレッソマシーンを届けてもらわねば...

ラテアートが上手くなったらブログにアップしてみますね〜

いつになるかわかりませんが...(笑)

期待せず待っててください〜



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Angel Party  | NEXT
