ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネットショッピング♪
2008-05-30 Fri 23:55
ネットショッピング、結構好きです

手にとって見れないという難点もありますが、

お家にいてお買い物ができて、しかも届けてくれるなんて

なんて便利なんでしょう

頭痛の原因の1つともなったネットサーフィン、

お部屋のラグが欲しくて、数日間ネットで探しまわりました(笑)

一目惚れのラグがあったのですが

残念ながら在庫切れ...

次回入荷まで待てないっ!と思い 別のラグを購入しました。

一目惚れのコは入荷したら買おうかな~


私はブルーが好きなので、服や持ち物、インテリアなどはブルーが多いのですが

思い切って違う色を購入してみました

ブルーばっかりだと身体が冷えちゃうんですよね...(苦笑)

今回買った色は、オレンジ

っていってもすごい色のオレンジではないので お部屋にもマッチします。

今日届けてもらって、早速お部屋に敷いてみました

部屋が明るくなっていい感じです

ついでにカーテンも買ったので、取り替えて...

ちょっと小物が変わるだけで 部屋の雰囲気がガラッと変わりました

素敵~

古いものを捨て、新しい物を呼び寄せるのにぴったりです。

次は何を買おうかな~?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<次は何にしようか??? | Angel Party  | ペースダウン...>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
