ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペースダウン...
2008-05-26 Mon 21:00
天使からの『ちょっと休んだら?』のメッセージに

耳を傾けなかったせいで体調ダウンです

自分でも忙しすぎるのはわかってはいるのですが、

色々やらなければいけない事が多くって...

頭痛、左足首の痛みが続き10日が経過。

頭痛は肩凝りが原因のようです。

コンピューターに向かって仕事やらネットサーフィンしている事が多いので...

5日程前に病院に行き、お薬を飲み続け、

エンジェル・ヒーリングもしつつ、やっと今日回復してきました。

昨日大天使ラファエルに癒してもらったのも大きいです

足首はまだ痛むので 当分整骨院に通わなくては...


こんな身体がダウンしている時に ある人からかなりトゲのあるメールが

一時回復となったものの、精神的なダメージが...

その人はそんな気がないのかもしれませんが(ってメールにはかなりのマイナスエネルギーが注ぎこまれてましたけど)

何かこれ読むの嫌だなぁと想って開けてみると やっぱり嫌なメールでした(涙)

何に対しても、誰に対しても、気持ちよくやり取りしたいですよね。

私も気をつけてますが、気遣いが足りなかったらごめんなさい。

天使にこの嫌な感情をリリースして 今日は早く寝ます



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネットショッピング♪ | Angel Party  | Angel Healing エンジェル・セラピスト初級>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
