ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なすびが燃えた...
2008-05-14 Wed 23:39
ソロモン王の後に書くにはちょっと次元の違いすぎる話ですが...(笑)

今日の晩ご飯はラタトゥイユ(フランスの野菜煮込み)

タマネギを炒めて、ピーマンを炒めて、ズッキーニを炒めて、

それからなすび

なすびはちょっとオリーブオイルを多い目に。

軽やかにフライパンを振って炒め始めると 急に火が!!!

フライパンの油に火が燃え移り フライパンの中のなすびがフランベ状態に。

幸い『ぎょっ!』と驚いたかと想うと、すぐに火は消えたので大事に至りませんでしたが...

あー、びっくりした!!

前髪全焼になるところでした。

こんな危機を守ってくれた天使ちゃん、ありがとう 

そして燃えたなすびは なかなかいい感じに火が通ってました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<癒しスタジアム無事終了 | Angel Party  | ソロモン王>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
