ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンジェル・セラピスト ご感想をいただきました
2008-05-10 Sat 23:01
4/27 Angel Healing エンジェル・セラピスト初級コースにご参加頂いた Mさんから

素敵なご感想をいただきました

皆様にシェアさせて頂く事、快く了解していただきました

ありがとうございます


*************************************

こんにちは。
私は初めてこういうワークショップ参加したのですが
とてもステキな時間を過ごさせていただきました。
本当にどうもありがとうございました^^
お礼が遅くなってしまいすみませんでした。。

会場では今まで経験したことのない、やさしい光をたくさん感じました。
特に淡い白い光にふわっと包まれている感じがずっとしていて。。
きっと守護天使の光なんですよね。
自分以外の方にcardリーディングしたのは初めてで、やっぱり少し緊張しました。
ペアになって相手の方をリーディングをさせてもらったとき
大天使カードの「Patience」が出たんです。
私はなんとなくお花に関わったりすることが彼女の癒しになるのかもと感じてお伝えしたら
お花が大好きで、今フラワーアレンジにはまっているとおっしゃってくれて。。
ドキドキしちゃいました^^;
また色んな方にリーディングして頂いたことも、すごくステキな経験で勉強になりました。
これからもcardのメッセージをうまく理解できるよう天使に助けてもらいながらがんばりますね。

また自動書記やサイキックアタックの解除、バキューミングなどもすごく勉強になりました。
ワークショップでKiseさんに教えていただいたことを、少しずつでも自分で納得してできるようがんばります。
ちなみ自動書記は私も羽でした^^
いつも天使たちに、メッセージはわかりやすく伝えてとお願いしているからかも知れないですね。

実はランチの準備中に、白いちょうちょを見たんですよ。
ちょうどKiseさんが妖精のお話をされていたので、「あっ!いた!」って感じで嬉しかったんですけど
その後、ちょうちょを見る回数がすごく増えています。
家の庭で見たり、買い物の途中に見たり、お天気のいい日に自転車に乗っていると
またどこからかふわふわと飛んできて。。
「お天気いいねぇ」ってココロの中で話しかけたら、ずっとついてきてくれてました^^
あと、なぜか教会を見る回数もものすごく増えているんです。
遊びに行って車の中からなにげに外をぼんやり見ていると教会、教会、教会。。
全く土地カンのない街で、5,6件はみているかと思います。
実はワークショップ当日も行きの電車の中で
「今日はうまくいくのかな。。?」とちょっぴり不安になっていたんですけど
なにげに景色をみると教会がありました。
側にいるから大丈夫!って天使からのメッセージなのかもしれないですね^^

また機会があれば、イベントやワークショップにも参加させていただきたいなと思いますので
そのときはよろしくお願いいたします。
今回はステキな経験をさせていただき、どうもありがとうございました☆
スポンサーサイト
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エンジェル・セッション受付中♪ | Angel Party  | WFFの感想を頂きました♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
