ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーラソーマ
2008-05-06 Tue 17:23
オーラソーマ・リーディングを受けてきました

「今日は自分ではなく、他の方にリーディングをしてもらいたい気分」だったのです。

家の近くでオーラソーマ・セッションをしている所があります。

天使に、待ち時間なしでリーディングしてもらえるようお願いをしながら

出かけて行きました。

着いてみると、ラッキーな事に他にクライアントさんがいません。

「守護天使ちゃん、ありがとう

さっそく4本リーディングをお願いしました。

何度かそこに行ったことはありますが、

今日いらした方にリーディングをして頂くのは初めてです。

106本のボトルから4本を選ぶのって結構時間かかりますよね。

私はターコイズブルーが好きなので、いつもターコイズブルーが入ったボトルを選んでしまいます。

でも今日1本目に選んだのは、今まで選んだことのなかったボトルでした。

2本目はターコイズが入ってます。

そして3本目。この子も今まで選んだ事のない色のボトル。

最後の4本目はいつも選ぶボトル。

ボトルの名前を聞いてびっくり

1本目と3本目は大天使ボトルです

2本目は妖精王のボトル おおっ!!びっくりです。

2日前にフェアリーフェスティバルで 妖精達と戯れてたところなので

すごくタイムリーなボトルの選択に自分でも驚きでした。

そして何とな~く話の流れで、実はWFFをしたんです~とか言う話になりました。

そしたら、ある事がきっかけでATP(R), AI(TM)について知る事になり

ATP(R)か AI(TM)に会いたいな~と想ってらっしゃったそうなんです。

そして今日、私が導かれたかの様にセッションを受けに行って...

二人ともびっくり!!の出会いでした

またまた素敵な出会いに感謝です。


セッションやWSでポマンダーを使う事があるので

新しいホマンダーもゲットしました

次回のWSでは今日ゲットしたポマンダーを使います


今日も天使の導きに感謝感謝の1日でした

ありがとう
スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<WFFの感想を頂きました♪ | Angel Party  | 遠隔セッション開始>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
