ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WFF 無事終了♪
2008-05-04 Sun 22:26
先程滋賀県から帰ってきました

大阪から電車で1時間なのに、すごく違う場所に来たような感じがする

心地よい場所でした。

昨日からMiseraちゃん家にお邪魔になってたのですが

本当に素敵なお家で、自然がいっぱい

空には沢山の星

琵琶湖を前に、砂浜に寝転び宇宙のエネルギーを身体いっぱい取り入れました


今日は朝から琵琶湖の前で瞑想をし

素敵なメッセージをうけとりました。

今日の「浄化のワーク」で、私たちが大きな仕事をするんだとか...

太古から琵琶湖の奥底に封じ込められていた聖なるパワー、

その封印を私たちが解き放つ役目をするのです。そして浄化が起こる...

光栄な役割ですね。

実際に浄化のワークをしていると、湖の底から魚のような物が

水面めがけてどんどんあがってくるのが見えました。

そこにはキラキラ光るものが沢山

封印が解かれ、浄化されたのがわかります。

本当に素敵な経験でした



今日のワールド・フェアリー・フェスティバルは、妖精達が本当に楽しみにしていてくれたようで

色んな所から「ありがとう」が聞こえてきました。

参加してくださったみなさん 妖精達からメッセージを受け取られ

プレゼントも受け取っておられました

妖精と天使の波動の違いなどもわかって頂けたようでよかったです

私が説明するより、ご自身で経験して頂く方がはやいですからね

そして最後はMiseraちゃんのミニライブ

生で聴く歌声はよりいっそう素敵でした

ありがとう


今日ご参加いただいた皆様、遠方からお越しくださった方もいらっしゃいます。

無事お帰りになられましたでしょうか?

本当に今日はありがとうございました


スポンサーサイト
別窓 | ワークショップ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<遠隔セッション開始 | Angel Party  | エンジェル・セラピスト初級>>
この記事のコメント
shokoさん、WFFにお越し頂きありがとうございました。
松ぼっくりのお友達の妖精ちゃんのお話、とってもかわいかったですv-22水のワークも本当に素敵な経験でしたね。
お一人お一人の力が大切なんですものね。これからますますフェアリー達とお友達になっていかれることと想います。楽しんでくださいねv-238

拍手ページにshokoさんから素敵なコメントをいただきました v-238
こちらに載せさせていただきますね。
************************

こんばんは。昨日は楽しい一日ありがとうございました☆水の浄化のワークのは、みんなで輪になって静かに、でも熱い思いを込めて歌って、なんとも言いがたい神秘的なひと時でしたね。私の小さな力じゃ何も地球に貢献できないんではないのですね。一人の力でも少しずつ少しずつ愛のエネルギーをたくさん与える事ができるんですね。地球から素敵なものを与えられているように。
2008-05-06 Tue 16:36 | URL | Kise #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
