ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人生をハッピーにする「心の習慣」
2015-07-21 Tue 10:52
あなたは毎日、どんなことを考えて生活していますか?


今日あなたが考えていることの99%は昨日考えていたことの繰り返しだと言われています。

びっくりですよね



『何をどう考えるか』が『どんな人生を生きるか』ということに直結しています。

簡単に言えば、『いい考え』を持てば必然的に『いい人生』が手に入るということ。

何が「いい人生」かっていうのは人それぞれですけどもね。



「自分の願いを叶える力」「人生を好転させる力」はあなたの中にあります。

私たちは、自分が思った通り、考えた通りの人生を生きています。

あなたの想い考え『見えないエネルギー』となって

あなたという人間を作っているからです。

つまり、あなたの今までの人生は、あなたが無意識のうちに選びとってきた

「心の習慣」や「思考パターン」によって作られていたのです。


もしあなたが自分を変えたい、素敵な人生を手に入れたいと願うなら

まずは「心の習慣」思考パターンを変えてみましょう。


最初は難しいかもしれません。

でも習慣は3週間で変えられると言われています。

今日からあなたはどんなことを考えて生活しますか???

少しづつトライしてみてくださいね



心の習慣を変える方法についてはAngel Magicサロンでもレッスンをしています。

またこちらのブログでもアップしますが

気になられる方はお問い合わせくださいませ


今日も素敵な1日を



FacebookのAngel Magicページに「いいね」してくださると非常に嬉しいです

みなさまの「いいね」が私の元気の素になります

よろしくお願いします

Angel Magic Facebookページ



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アロマで虫除け | Angel Party  | Angel Magicオリジナルラベル精油>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
