ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日の気分を決めるのは...
2015-07-16 Thu 11:00
自分の「思考」や「思い」のクセを知るには、

朝目覚めた時に一番最初に頭に思い浮かぶ事を心に留めてください。

あなたが朝一番に考えるのはどんなことでしょうか?



朝一番に考える事を意識するようになると、

自分が目覚めた時に、たいていほぼ同じ事を考えている事に気づくはずです。


あなたが目覚めてから一番に考える事が

その日1日の気分、そして運命を決めて行くのです



人間の習慣は3週間で変えられると言われています。

今日明日、すぐに朝起きた時の考え方を変えれなくても

続けていけば必ずできますよ。


ちなみに、私は朝起きて

今日はどんな素敵なことが起こるんだろう?

今日はどんな楽しいことが起こるんだろう?

などとと考えるようにしてます。


「今日はどんなおもしろいことが起こるんだろう?」

と思った日、歩いていると道端に便器が落ちていました!!

『どんなおもしろいこと』と考えたので

ありえないシチュエーションが登場したのです。

道端に便器ってねぇ(笑)


大丈夫、朝1にネガティブなことを思ってしまっても

その思考を取り消せばいいのです。

「あ、今の違う違う。」と取り消してください。

そしてポジティブな思考に変えてみてくださいね


今日は新月。

新しいことをスタートすのに良い日ですよ

新月の願い事をして、Happyたくさん引き寄せちゃいましょう


今日も素敵な1日を



FacebookのAngel Magicページに「いいね」してくださると非常に嬉しいです

みなさまの「いいね」が私の元気の素になります

よろしくお願いします

Angel Magic Facebookページ
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Angel Magicオリジナルラベル精油 | Angel Party  | 7/16 蟹座の新月>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
