ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引き寄せた!!
2015-07-14 Tue 11:00
昨日「思考の現実化」「引き寄せ」について書きましたが

ブログをアップした当日に私も沢山の物を引き寄せました

herbtea713.jpg

ドイツ在住のお友達が送ってくれたのです

ハーブティーに精油、ソープなどなど。

買おうと思っていたものばかりで驚きました!


1) ミントとレモングラスを買おうと思ってネット検索していた。
 →ミント、レモングラス、カモミールとフルーツブレンドのハーブティーをいただきました。

2) このブランドのハーブティーが前から気になっていて、そのうち調べて買おうと思っていた。
 →とあるお店で飲んだハーブティーがおいしくて、ブランドをチェックしたらこの"Ronnefeldt"というものだった。このブランドのをいたたいたのです〜

3) ラベンダー精油をオーダーしているが、まだ届かず、手持ちのラベンダー精油が残り少なくなってきていて、ソワソワしていた。
 →ラベンダー精油には色々種類があります。これは私が持っていない種類で、他のラベンダーも試してみたいと思っていたところです。

4) そろそろソープを買おうと思っていた。
 → ソープもラベンダー!!

5) メダイを買いに行く予定だった。
 → パリにメダイを買いに行こうと思っていた。これはクロスですが...

6) ラベンダー畑に行きたいと思っていた。
→ ラベンダー畑に一緒に行ってくれる人が見つかったのではなく、ポストカードで行った気分をちょっと味わった(笑)

などなど。色々繋がってます。

全てがビンゴ!!ではないけれど、「欲しい」と思ったものに近いものが目の前に現れました


私の経験上、昨日書いたチョコのように比較的イメージしやすいものの方が

現実化が早い気がします。

チョコレートはどこに行けば買えるかなど、わかってますから、

「今日あのスーパーやコンビニに行ってチョコを買おう」とイメージしやすいですよね。

そしたら、誰ががチョコレートをくれたりすることがあるわけです。

最初から貰おうという気持ちではトライしないでくださいね。


願い事がちょっと大きい場合や、無理があるだろうなと自分で思っている場合は

潜在意識がブロックをかけてしまいますので

現実化が遠のいてしまいます。

その潜在意識のブロックを解除したり、書きかえたり、仕組みをお話させていただいたり

というレッスンが「天使と宇宙と潜在意識」。

これについても、また後日アップさせていただきますね。


このレッスンを受けていただいて、「まさかあんな方法で問題が解決するなんて!」

と驚きの声もいただいております。

アップするのが待てないわ〜という方がいらっしゃいましたら

メールにてお問い合わせくださいませ

今日も素敵な1日を






別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7/16 蟹座の新月 | Angel Party  | 思考の現実化>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
