ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思考の現実化
2015-07-13 Mon 11:00
「引き寄せの法則」という言葉を耳にしたことがある方も少なくないかと思います。

例えば、「チョコレートが食べたいな」と思って想像していると

誰かがチョコレートをくれたり、

「あの情報、詳しく知りたいな」と思ってたら

その情報に詳しい人が現れたり。

思っていたことが自分のところにやってきてくれた!引き寄せた!!

となります。


何が言いたいのかと言うと、

「考えていること、意識を向けていることが目の前に現れる」ということです。

思考はエネルギーとなり、外の世界へと振動していきます。

同じ思考を何度も何度も繰返すことで、そのエネルギーの波が大きくなっていきます。

大きくなったエネルギーの波は、一番外側の世界へと到達し

同じエネルギーの波としてあなたの元へと戻ってきます。

これが、あなたの思考が現実化する仕組みです。


アインシュタインは「物質はエネルギーでできている」と言ったそうです。

あなたが見ている物質や現実は、あなたが送り出したエネルギーでできているそうです。

ちょっとややこしいですけどね。


日本語で「バチがあたる」という言葉がありますよね。

悪い行いに対する神仏からの懲らしめをうける、悪事に対する応報を被る、といった意味です。

悪いことを考え、行動し、そういったエネルギーを外の世界へと送り出したので

同じエネルギーが戻ってきた、ということになりますね。


なので、できるだけご自分の思考をポジティブなものに置き換えるといいですよね。

これには潜在意識も関係してきますので、また改めてブログにアップしますね。

素敵な1週間をお過ごしください



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引き寄せた!! | Angel Party  | 七夕>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
