ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天からのメッセージの受け取り方
2015-05-17 Sun 21:05
守護天使からのメッセージを無視して傘持って外出しなかったので

帰りたくても帰れない...@ Starbucks

ちゃんと聞いておけばよかった

と言う事になったので

改めて普段からメッセージをちゃんと受け取ることの重要性に気づき

みなさまにお伝えしよう!と思いまして...



天使や天からのメッセージは誰にでも受け取れるもの。

それに気づくかどうかがポイント。

例えば、この前の私の場合「傘要るかな?」と思った瞬間、

サロン マンションの自転車置き場で傘が刺さった自転車が目に入ってきた。

気のせい気のせいと思って、マンションを出ると

前で”雨が降りそうだなぁ”と空を見上げてるお姉さん発見。

こんな短時間に「傘要るよ」というメッセージを2回受け取ってた事になります。

が、「降水確率、高くなかったんちゃう?」と思い無視

そしたらStarbucksでまったりし始めた瞬間、雨がザーザー降ってきた

メッセージ、受け取ってたのに傘持って出てくればよかった...と後悔。

そう言う事って経験した事ないですか?

あー、さっきそう思ったのにー!って。

それは、天使やガイドがメッセージを送ってくれているという事。

特に短期間で何度も目にする言葉や、耳にする言葉などは

メッセージ性が強いのでちょっと気にしてみてくださいね







5/30(土)13:30~14:30 ¥2,000-
女性の美と健康のための
 メディカルハーブ&メディカルアロマ プチレッスン




別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エンジェリック・カウンセラー レッスン | Angel Party  | 美のハーブティー『アフロディーテ』>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
