ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやつも
2013-11-25 Mon 00:00
レッスン途中の休憩で、ハーブティーでほっと一息

ハーブティーと共にちょっとしたおやつにエンゼルパイ(Angel Pie)をお出ししました

「きせさん、おやつも天使ですね!!(笑)」との一言。

「!!!」全く意識してませんでしたが 言われてみれば確かに(笑)

天使のパイ、おいしいですよね〜


twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


随時受付中天使と宇宙と潜在意識



11/30(土),12/1(日)エンジェリック・ヒーラコース


プライベートレッスン/エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント出展します! | Angel Party  | エンジェリック・ヒーラーコース>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
