ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
wishes
2013-10-07 Mon 22:47
「願い」「夢」。

叶えたい夢はありますか?

こうなってほしいという願いはありますか?

大人になるにつれ、自分の心に無意識にブレーキをかけてしまっていることがあります。

子供の頃は無邪気で

欲しいものやなりたい職業などをどんどん口にしていた人も多いのではないでしょうか?


小学生の頃の文集の1ページに寄せ書きをするページがあり

クラスメイトたちは将来なりたい職業などを書いていたのを覚えています

ちなみに私は「タレントになりたい」と書いてました(←これは叶いませんでしたね

というのも、そう書いてはいたけれども

口にしていたのは「空港で働く」ということ。

それも関空限定!(笑)

「新しくできる空港で働く!!」と決めてたんです。

子供の信じる力はすごいです

大学を卒業して、宣言通り、関空で働くことになったんですよ〜

それがかなったのはきっと子供の頃からの「関空で働きたい」という強い想いと

その想いを「否定する人」が周りにはいなかったからでしょう。

英会話の先生も「Kiseならきっと空港で働ける!!」と私に自信を与えてくれました。

もし私が「自己否定」していたら

空港で働けるチャンスは来なかったでしょう。


だから、みなさんも「自己肯定」してみてください

あなたの「夢」や「希望」を実現するために疑うことをやめ

自分の可能性を信じてみてください。

「私にならできる」と信じてみてください。

あなたのために




なかなか「自己肯定」が難しいな〜と言う方には

「天使と宇宙と潜在意識」のワークをおすすめします

Angel Magicがあなたをサポートします



twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント終了 | Angel Party  | 第6回がんばろう関西マッチングフェア>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
