ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスタル チルドレン
2008-04-20 Sun 00:28
ここ数日、あちこちで「NHKみんなのうた」の「クリスタル チルドレン」について書かれたものを目にします。

これはみなさまに紹介しろと言う事ね、と想いお知らせさせていただきますね。

私自身、テレビはほとんど見ないので全く知らなかったのですが、

観て(聞いて)みてびっくり!!いい歌です 涙が流れてきました

憶えやすい歌詞、曲、すぐに口ずさんでしまえます

戦争や争いが世界中のあちこちで起っている現代、

「戦わなくていいんだよ、好きになっちゃえばいいんだよ」

と歌ってくれています。

「相手を好きになればいい」... 素敵ですね。

多くのクリスタル チルドレンが地球上に降り立って来ているようです。

日本でもスピリチュアルな事が徐々に受け入れられてきました。

彼らの繊細さ、サイキックな能力を受け入れ、その才能をのばしてあげてください。

これからの地球に、彼らの手助けは必要なのですから...


NHK みんなのうた クリスタル チルドレンはこちらから。


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Libera | Angel Party  | Angel Healing ~エンジェル・セラピスト初級~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
