ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
World Fairy Festival
2008-04-16 Wed 22:42
2008年5月3~4日、第一回 World Fairy Festival

この日、世界中のATP(R), AI(TM)がフェアリーについてのワークショップを開催します。


***ドリーンサイトからの抜粋です***

フェアリー達は空気、水、土地、植物をして動物を守る自然界の天使です。

多くの人がフェアリー達の存在を信じる事で、フェアリー達のパワー(私たちの環境を助けるパワー)はより強くなります。

フェアリーの存在を信じる文化、国々では、一般的により良い生産物、

多くの公園があり、そしてより多く環境への敬意をはらっています。

ワールド フェアリー フェスティバルの目的は、真の妖精について学ぶ事、

そして彼らの重要なレッスンから多くを学ぶ事です。

*********************

Angel Magic でも多くの方に妖精について知ってもらおうと

ワークショップを企画しました。

今回は AI(TM) Miseraさんとの共同ワークショップ

琵琶湖湖畔の自然の中での開催です

妖精とのコンタクト法を学んだり、メッセージを受け取ったり、

フェアリーダンスパーティーもします

また水際で水の浄化を促す歌を歌ったり、水の瞑想をしたり...

そして地球に癒しのエネルギーの波を送ります。

世界中の人が同じ日に、地球に癒しのエネルギーを送るのです

すごい事ですよね!!そして参加して下さった方は その一員となるのです

ワクワクしますね 

妖精が好きな方、地球環境に興味のある方... どなたでも参加して頂けます。

ゴールデン・ウィークの1日、フェアリー達とふれあってみませんか?

詳しくはAngel Magicをご覧ください。


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Angel Healing ~エンジェル・セラピスト初級~ | Angel Party  | 仲間>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
