ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前に進もう
2013-01-16 Wed 00:34
自分に自信を持って

前に進もう。

自分の足で歩いて行こう。

急な坂道があるかもしれない。

そんな時は休みながら 登って行けばいい。

周りの人に助けてもらいながら 登って行けばいい。

道を間違えてしまったなら

後戻りしてもいいんじゃないかな?

間違えた道の景色や歩いた道のりはムダじゃないよ。

途中で転んでしまったら

起き上がればいいよ。

一人で起き上がれなかったら

周りの人たちが助けてくれるよ。

転んだ痛みはあなたの宝になるよ。

もし他の人が同じように転んだときは

その人の気持ちを理解し 今度はあなたが助けの手を差し伸べる番。

だから、見えない未来を恐れるのではなく

立ち止まってばかりいるのではなく

自分の足で前に進もう。

応援してるよ。

ずっと応援してるからね。




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Learn from the past | Angel Party  | 心ひらいて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
