ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒しスタジアム無事終了♪
2012-03-20 Tue 23:34
久々に出展させていただいた癒しスタジアム、

無事終了いたしました!!

ご来場頂きましたみなさま、本当にありがとうございました

たくさんの方々にお会いでき、

新しい出会いもあり

久々にお会いする顔もあり

本当に素敵な1日を過ごすことができました。

みなさま、サポートありがとうございます

予想以上にメダイも好評で

大天使ウリエルが早々の売り切れとなってしまいました。

朝一番はゆっくりペースでしたが

ミカエルのサポートの元

おかげさまでたくさんのセッションをさせていただく事ができました

気づいたらもう18時でした(笑)

朝から、ランチの間もなく

トイレに立つ事もなく(笑)

あっと言う間の1日でした

Angel Magicブースにお立ち寄りいただいたみなさま

素敵なご縁を本当にありがとうございました

またこのご縁がつながっていけばと心より想います。

みなさまに たくさんの幸せが舞い降りてきますように...



スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<April☆ | Angel Party  | 生きるということ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
