ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ちこぼれの魔法使い
2012-01-28 Sat 01:21
先日は意地悪な魔女について書きましたが

今日は落ちこぼれの魔法使い。(←魔女でもよかったんだけど、なんとなく)

世の中には意地悪な魔女もいれば 落ちこぼれの魔法使いもいます。

まわりを見渡してみて下さい。

でも落ちこぼれの魔法使いが悪いっていうのではないのです。

もしあなたが、落ちこぼれの魔法使いになってしまったなら

失敗した事をもう一度チャレンジすればいい。

納得いくまで何度もチャレンジしたらいい

それがあなたにとって必要なものであれば

それがあなたの居場所であれば

『合格』マークをもらえるはず

もし、あなたのまわりに落ちこぼれの魔法使いを見つけたなら

そっと見守っている事も大切。

テストは自分の力で解いて行くもの。

他人に頼りすぎてはいけないし

与えすぎてもいけない。

与えることと受け取る事のバランスをしっかりとってください。

でももし助けを必要とされれば、そっと手を差しのべてあげてくださいね。

誰もがなり得る「意地悪な魔女」と「おちこぼれの魔法使い」

自分がそうなった時は落ち着いて、自分自身を見つめ直してみてください。

聖なるあなたの中に、きっと答えが眠っているはずだから


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Love yourself!! | Angel Party  | 心穏やかに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
