ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意地悪な魔女
2012-01-22 Sun 14:51
誰の人生においても「意地悪な魔女」は登場人物として出てきます。

友達の仮面をかぶった意地悪な魔女、

上司や部下の仮面をかぶった意地悪な魔女、

家族の仮面をかぶった意地悪な魔女、

知り合いの仮面をかぶった意地悪な魔女、

あるいは全然知らない人の仮面をかぶっているかもしれません。

意地悪な魔女もいろんな種類がありますよね。

白雪姫の魔女や青い鳥の魔女、

人魚姫や眠れる森の美女にも魔女は登場してたかな。

あなたの人生に登場した意地悪な魔女はどんな魔女でしたか?

魔女が現れた時、どう対処しましたか?

対処法はその魔女の性質にもよるでしょうね。

人生の色んな場面において、私たちは学んでいるのです。

この意地悪な魔女も、人生において学びを与え、私たちをレベルアップさせてくれる

貴重な登場人物。

あまりお目にかかりたくありませんが(笑)

ホントに大きな学びを与えてくれる、貴重な存在なのです。

そして、誰の心の中にも意地悪な魔女は潜んでいるのです。

私たちは色んな事を学びにこの世界に生まれてきています。

最初から仏陀のような平穏な心を持っているのであれば

生まれてくる必要などないのです。

誰もが心の中にあるエゴ、意地悪な魔女と戦い、

人生に現れてくる意地悪な魔女と戦い

傷つき、成長していくのです。

意地悪な魔女はあなたがうらやましいのかもしれません。

意地悪な魔女は卑屈になっているのかもしれません。

意地悪な魔女は本当はあなたの事が大好きで離れていってほしくないのかもしれません。

意地悪な魔女はあなたが約束を守らなかったから怒っているのかもしれません。

状況は様々ですが、意地悪な魔女が現れたら

それは状況を見直す大きなチャンス。

ちょっと辛いかもしれませんが、大きなレベルアップのチャンスなのです。

それを忘れないでくださいね。

そして、もしあなたの中の意地悪な魔女が目覚めてしまった時は

深呼吸して、落ち着いてゆっくり時間をとり

自分をリラックスさせてあげましょう。

マイナスエネルギーを溜め込むと、

意地悪な魔女がむくむくと大きく成長してしまいますよ!!

そんな時は天使に助けを求めてくださいね


(注)「魔女」と書いてますが、女性に限らず男性も含みますよー。




スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<心穏やかに | Angel Party  | 無限の可能性>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
