ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魂の輝き
2011-12-30 Fri 15:54
久々に通った西梅田の地下。

5年程前までは西梅田で仕事をしていたので毎日通ってたのです。

なんかちょっと懐かしいなー。

と思って歩いていると、The Big Issueを売っているおじさん発見!!

あー、このおじさんも懐かしいー

元気そうでよかったです

最新版とバックナンバーを2冊購入しました

この西梅田のおじさん、実はおまけをつけてくれるんです!!

すごいでしょー?!

自分でつくった数独シートを1枚くれるんですよー。

なかなか難しかったりします(笑)

おじさんの魂、ホントにキラキラしていて

幸せ沢山わけていただきました

ありがとうございます


以前にも書いたのですが、The Big Issue、見かけたら買ってます。

ホームレスの方々の仕事をつくり、自立を応援するマガジンです。

「生きよう」とキラキラ輝いている魂を応援したい。

精一杯生きている魂を応援したい。

私にできることはそんなに多くないけれど

雑誌を買って、その方々の「生きる道」に繋がれば

また1つ笑顔が増えれば それはとっても嬉しいこと


みんなひとりじゃないんだよ。

みんな誰かに助けられて生きてるんだよ。

だから、周りの人を笑顔にすれば

その笑顔が自分にもかえってくる。

そのことを忘れないで






Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可



1/29(日)天使とオーラソーマ


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Thank you Year 2011 | Angel Party  | クリスマスアレンジ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
