ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海から
2008-03-30 Sun 23:57
電車に揺られて海沿いを通りました。

きれいだなぁ~と想って眺めているとメッセージが届きました。

『Kise, 帰っておいで』と。

え???帰っておいでって言われても...と戸惑っていると

その声は話し続けます。

『恐れる事はない。海はすべてを包み込む』←私は水が恐くて、泳げない。

水に顔を浸けるなんてとんでもない!できません!!無理です!!

海は「母なる海」というイメージがあって、海に女性性を感じていたのですが

この日は男性性を感じました。

えっとぉ、水が怖いんですけどねぇ...と想っていると今度は姿を現してくれました。

おっとぉ、ポセイドン!!周りにきれいなお姉さんたち(人魚)がたくさんいます。

『親愛なる娘よ、恐れてはいけない。帰っておいで。姉妹、仲間が待っている。』

と私に告げます。

ポセイドン、娘たちが両手を広げて待ってくれています。

どうしたらいいんだ???私は今電車の中で、海には行けないし...

とか考えている間に、電車は海沿いから内陸部へ。

なんだったんだろうなー?海に帰るって何だろうなー?

1つ確実なのは、朝、ハワイでのアドバンスドATP/AIコースのホテルを予約しようとして

山側のお部屋にするか、海側にするか迷っていたので

これは間違いなく『海側』だわ!と(笑)

まだ予約入れてませんが、オーシャン・ビューの部屋にします

ホテルの部屋を決める為だけのメッセージではありませんでしたが、

優柔不断な私にとっては有意義なメッセージでした。

ありがとう
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Angel Magic へのお問い合わせについて... | Angel Party  | 寄り道をしよう♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
