ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
all is fair
2011-08-03 Wed 22:23
すべての人に チャンスは平等に与えられている。

それを活かすかどうかはあなた次第

まずは願ってみる事。

自分の希望を明確にし、それを願う。

具体的にイメージしてみるのもGood

ただし、いい事のみを願ってくださいね。

天使に願ってもいいし、妖精やガイドに願ってもOK。

「うまくいかない」と嘆くより、

まずは自分の希望を「願う」こと。

カフェでオーダーするように 天使やその他の存在に「オーダー」してみて。

カフェオレをオーダーすると カフェオレがでてくるのと同じ。

カフェでは作り方までオーダーする人は少ないですよね。

でもちゃんとオーダーしたものがでてくる。

天使にオーダーする時も同じ。

こうなって欲しいという「結果」だけ伝える事。

「作り方」はオーダーしないでくださいね。

なかなか「結果」が現れない時は それなりの理由があります。

それは「今」がその時期ではないからかもしれないし

あなたにとってその「オーダー」が必要ないもの 

あるいはもっと素敵な「結果」があらわれるから それが実現しないのかもしれない。

どの結果にしても あなたにとって一番いい結果となるから心配しないで。

いつも天使はあなたの味方だから






Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=




8/6(土) エンジェリック・カウンセラーコース


8/28(日)天使のお茶会



エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたにできること | Angel Party  | 前に進もう♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
