ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の再会
2011-07-30 Sat 23:50
難波をふらふら歩いてたら....

天使に導かれるようにして久々の再会が!!

オーラソーマプラクティショナーのソフィアさんとお会いしました

イベントでオーラソーマセッションをされていたのです。

ポンマンダーが欲しかった事を思い出し

少しのつもりでお邪魔したのですが... 

せっかくなので4本ボトルセッションも一緒に受けてみました~

久々のオーラソーマリーディング。

今回は以前よく選んでいた色とは違うボトルたちの登場です。

自分でもびっくり!!

そしてリーディングをしてもらって またびっくり

すごいですね、オーラソーマ。

色が現す現在や心の中。ぴったりきます。


色んなお話が出た中で 「一緒にコラボワークしたいですね~」との話になりました

どんなワークになるか まだ未定ですが

オーラソーマとAngel Magic のコラボレーションワークショップ

きっと楽しくてワクワクするようなコラボワークとなるはずです

内容など決定しましたら こちらでもアップしますね。

今日はホントに素敵な再会でした~

天使たち、ありがとう








8/6(土) エンジェリック・カウンセラーコース


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<HPアップ♪ | Angel Party  | 新月遠隔ヒーリング>>
この記事のコメント
こんばんは
先日はほんとうに、嬉しい再会でした!

遠隔もちょうど、先ほど気づきましたので慌てて勝手に
参加させてもらってしまいました。。。すみません。
また、コラボできること楽しみにしていますね!
2011-07-31 Sun 22:20 | URL | ソフィア #-[ 内容変更]
Re: こんばんは
ソフィアさん~♪

こんばんは!! 
本当に天使の導きの再会でしたねv-238 
とっても嬉しかったです^^

遠隔、ちゃんと送っておきましたよ~。
ご参加いただいてよかったですv-22
またぜひコラボ打ち合わせをしましょうね~♪
2011-07-31 Sun 23:59 | URL | Kise #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
