ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インタビュー♪
2011-04-16 Sat 15:45
今日は本の取材でした

ちゃんと話せるかな?とちょっとドキドキでしたが(笑)

質問された事にきちんとあった答えがだせてたかどうか謎ですが(すみません!)

無事インタビュー終了いたしました

言いたい事、伝えたい事がたくさんあって

何をお話させていただいたらいいのか 少し迷いましたが。

取材してくださったライターさんは素敵な方で

きちんとお話を聞いて下さり 安心して取材を受けることができました

本の販売は6月頃になるそうです。

日程わかり次第、またアップしますね









5/1(日) ワールド・フェアリー・フェスティバル

5/5(木)エンジェリック・カウンセラー・マスターコース

5/13(金)or 14(土)過去世回帰瞑想会


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<セルフヒーリング無事終了♪ | Angel Party  | 無限と有限>>
この記事のコメント
いつも見させてもらってマス☆
本の出版おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね^^
2011-04-16 Sat 18:03 | URL | ☆ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
いつもブログ読んでくださってるんですね!
ありがとうございます^^
今回はスピリチュアル本の1ページに掲載していただく形なんですe-267
発売日程が決まりましたらまたこちらでアップしますのでご覧くださいませe-266
2011-04-23 Sat 12:16 | URL | angelmagic #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
