ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
課題...
2010-12-13 Mon 23:19
課題提出に追われています...(涙)

とあるイギリスの学校、オンラインコースに入学できたものの

レッスン課題が半端じゃない...

よく入学できたものだ、と想ってるのですが。

入学基準がわからないけど、入学するためのインタビューが大変だった。

テキストはもちろん英語、課題も毎日英語でレポートを書き、

14日1クールで提出。土日、休みはなし。

その後休む間もほとんどなく 次のレッスンを始めなくてはいけないのです。

つ、つらい...

これがあと4ヶ月ほど続きます。

その後、メインコースに。これもまた大変そう...

日本語でも難しそうな課題を 英語で理解しなくてはいけないのですからねー。



私の先生はカナダ在住のカナダ人。

とっても優しい人です。(今のところは...笑)

きっと彼にとって 日本人の生徒はわたし一人だけなはず

と想うと、ちょっとドキドキします(笑)

↑日本人のイメージを悪くしてはいけないから。

最近、学校の規則が厳しくなり きちんとできない生徒は退学...

『誰一人、僕の生徒が途中でサインアウトしないように!』と言われると

『ちゃんとしなきゃなー』と想ってしまいます。

限られた時間、有効に使わなきゃね









エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本当の理由は... | Angel Party  | Are you Happy?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
