ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去世リーディング
2008-03-22 Sat 00:35
ATP® SEIKOさんの過去世リーディングセッションを受けました

私が初めてオラクルカード・リーディングを受けたのはSEIKOさん、

オラクルカード・リーディングWSに初めて参加したのもSEIKOさんのWSでした。

本当に素敵な方です

別のセッションを予約しようと想っていたのですが、

なぜだか手が勝手に『過去世リーディング』の申し込みをしてしまい(笑)

過去世リーディングをお願いすることとなりました。

今日セッションを受けて、改めて自分が受け取っているメッセージの重要性を実感しました。

『瞑想しなさい』『忙しすぎるから ちょっと休憩を』などというメッセージを

日々受け取っているのですが、

「忙しい → ゆっくり自分に向き合う時間がない → 疲れてくる → 

エネルギー効率が悪くなる → やる事が溜まってくる → 時間に追われる」

という悪循環の繰り返しでちょっとダウン気味でした...

今日のセッションでも同じメッセージをいただきました。

明日は瞑想時間、作ります!


過去世からつながってきているもの、今世 課題として持ってきているもの

色々確認できてよかったです。

過去世をみてもらっていると、自然と涙がでてきますね。

ずっと心の奥深くにこもっていた感情が表面に出てくるからでしょうか。

『わからなかった自分が理解できる』不思議ですね

本当に有意義な時間を過ごせました

ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フェアリー・ヒーリング | Angel Party  | チベットに愛と光を>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
