ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
収穫の秋
2010-10-01 Fri 23:55
10月になりましたね

なんだかあっという間に1年が過ぎ去っていくような気がします。

今、ふと振り返ってみると、ホントに色んな事があった2010年。

私の中でも色んな気づき、変化がありました。

本当に大切な事に気づかせてもらったり、

自分の中にある感情を見つめる機会を与えてもらったり。

大切な友が精神世界へ旅立ってもいきました。

涙の数の方が多かった年だったかもしれません。

ホントに沢山の学びがあり、課題があり、

日々成長の毎日だったように思います(ってまだ2010年終わってないけど...)

その中で出会う事の大切さ、手放す事の大切さも学びました。

「感謝して手放す」そうする事で 本当に新しい風が入ってきます

一度試してみてください


そして、今まで色んな「種」を蒔いてきた皆さんは

今この時期「収穫」の時期を迎えようとしていますよね

どんな「花」が咲いたのか、どんな「実」が実ったのか

それぞれの「成長課程」を思い起こしながら 収穫していくのも素敵ですよね。


2010年、「あと3ヶ月しかない」と表現するか

「まだ3ヶ月ある」と表現するかによってもエネルギーが変わってきます。

まだ3ヶ月もありますよ!!

やりたい事、きっと沢山ある事でしょう

プラスのいいエネルギーで進んでいきましょうね










10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カプチーノ | Angel Party  | そのままの自分で>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
