ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そのままの自分で
2010-09-29 Wed 00:41
そのままでいいよ。

何も着飾らなくても、無理しなくても

そのままのあなたで十分。

あなたの中にあるキラキラしたものに目を向けてみて。

一人一人が それぞれのキラキラを持っている。

あなたのキラキラが 友達のキラキラと違っても気にしないで。

違って当然!!

魂の持っているものは 人それぞれ違うんだよ。

あなたが あなたの魂の輝きを見つけ出した時

それはもっと大きく輝き、本当の喜びを感じる事ができるんじゃないかな。

外ではなく あなたの『内』に目を向けてみて







10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<収穫の秋 | Angel Party  | 数秘術>>
この記事のコメント
お久しぶりです♪
Kiseさんお元気ですか~?!また随分お会い出来てない気がします… 今日ちょっとした出来事があって、人と自分を比べて色々考えてた時にふと『Be yourself!』と聞こえたんです そして今ここに伺ったら同じメッセージが!とっても幸せな気分になれましたv-238いつもありがとうございますv-282v-353
2010-09-29 Wed 22:34 | URL | yuki* #sSHoJftA[ 内容変更]
Re: お久しぶりです♪
Yuki*さん
こんにちは!!お久しぶりですv-22
そうですよ~。『Be yourself!!』そのままでいいんですよ~v-238
Yuki*さんは素敵なものを沢山持ってらっしゃいます^^ 
魂からキラキラしてらっしゃいますよ~v-238 その素敵さを認めてあげてくださいね。
またお時間できましたら、サロンに遊びにいらしてくださいねe-266
2010-09-30 Thu 00:21 | URL | Kise #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
