ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『生きる』という事
2010-09-26 Sun 22:33
「生きる」という事。

日々の生活では、特に意識していない事ではないでしょうか。

それが「当然」のように「生きて」いる。

そして、突然何かが起った時に「生きている」大切さにふと気づかされる。

でもその「気づき」も時がたてば 忘れていってしまう。

毎日意識していなくてもいいとは思う。

でも、「生きている大切さ」をふとした瞬間に思い起こし

一瞬一瞬を大切に過ごしていって欲しいと思う。

その大切に過ごした時間、大切に思った事

気づかされた事などが あなたの宝ものになっていくのだから...







10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無限の可能性 | Angel Party  | 言霊>>
この記事のコメント
毎日ただ生きている感じがします。
健康で生きていることが素晴らしいって意識せずに生きています。
今の幸せな環境が当たり前のように生きています。
贅沢ですよね。
2010-09-28 Tue 13:38 | URL | angelfan #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
angelfanさん
コメントありがとうございますv-22
私を含め、みなさんそうだと思います。
「生きている」ことを意識して生きてませんものね、普段は。
でもふと「生きている」ことに「感謝」できる瞬間が持てれば
それは大きな気づきなのではないかと思います。
健康で、幸せに生きていられる事、とっても素晴らしいと思いますv-238
2010-09-29 Wed 00:10 | URL | Kise #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
