ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今ここにいる意味
2010-09-22 Wed 23:57
今、ここにいる意味をちょっと考えてみた。

どうして今、この時代に、日本という国に生まれてきたのか。

他の国ではなく、「日本」に生まれてきた理由。

色んな事が見えてきた。

これからやろうと思っている事、

今やっている事。

色んな要素が絡み合って、今「ここ」にいるんだなと気づく。

出会った人、学んできた事、まだまだ学んでいる途中のもの、

気づかされた事...

そして「この場所」を選んで生まれてきた理由を改めて確認する。

沢山の魂と出会い、別れ、再会する。

「再会」の魂を見つけた時は嬉しくて仕方がない。

過去世の記憶が甦ってくる。

「また出会えてよかったね」

今世の学びは、今、しっかりとクリアしておくべき事。

辛い事が起ったとしても それは必ずクリアできるもの。

それは自分で生まれてくる前に描いたシナリオだから。

全ては心の持ち方次第。

「できる」と思えばできるもの。


「今ここにいる理由」

そんなに深く考えなくても大丈夫。

なんとなく、みんな心の奥ではわかっていることだから。







10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幸せを呼ぶ天使 | Angel Party  | プラスに変えよう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
