ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使が教えてくれた事
2010-09-08 Wed 00:33
この間、考え事をしながら道を歩いていると 天使

『友情の深さは 出会ってからの期間に比例するものではないよ』

と教えてくれました。

確かに、考えてみるとそうですよね~。

出会ったその日に まるで昔からの友達のように打ち解けてしまえる相手がいるかと思えば、

出会ってからかなりの時間が経つのに 表面だけのおつきあいしかしていない相手もいる。

不思議ですね~

私たちの周りには いろんな出会いがあります。

出会いがあり、別れがある。

その中で色んな事を学んでいくのです。

それぞれの出会いと別れに感謝しましょうね

そして少しづつ成長していってる自分を褒めてあげてくださいね

また1つ、あなたに素敵な出会いが訪れますように...



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プラスに変えよう | Angel Party  | もう9月!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
