ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコク
2010-07-25 Sun 23:55
遅くなりましたが、バンコク旅行の写真を数枚アップします~。


到着後、ホテル近所の屋台村(?)で朝ご飯。

地元の人たちばかりでした。


P1000060_convert_20100719172006.jpg


P1000061_convert_20100719172056.jpg

見た目辛そうだけど、マイルドな辛さの麺。

シーフード入りです。

英語が通じなかったので、少し苦労しましたが...

「いくら?」とタイ語で聞いたら、タイ語で答えが返ってきました。

当然か...(笑)

数字はわからなかったので 身振り手振りで理解。


おいしく朝ご飯を頂いた後は マッサージです。

P1000062_convert_20100726000312.jpg


こんな場所でした。素敵でしょ

P1000063_convert_20100726000533.jpg

フットバスはお花いり

2時間のマッサージを終えた後は、目的のエラワンプームへ


P1000067_convert_20100726000934.jpg



P1000070_convert_20100726001043.jpg

沢山の方が祈願にきてましたよ~。

4方向あるので 4方向にお参りします。

それぞれ、ろうそくとお線香、お花を供えて願い事を唱えます。

結構真剣に祈願してましたねー、私(笑)

その後はお買い物です~。

物価が安いので、あれこれ欲しくなりましたね。


念願のエラワンプームにお参りしたので、目的達成です

2日目はというと、朝は少しゆっくりしてからチェックアウトし、

その後、またエラワンプームへ

再度お参りし、買い物をして空港へ...

1泊でしたが丸々2日間あった旅でした~。

今度はお礼参りに行きます~



スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Do not regret!! | Angel Party  | 帰ってきました♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。