ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Be cruel
2010-06-22 Tue 21:41
Be cruel = 残酷、冷酷になりなさい。

と書くと、ひどい人だ!と思われそうですが(笑)

たまには冷酷になる事も必要なんですよ、みなさん

誰に対しても優しく、思いやりがあるように接するのは大切です。

でも時々、その優しさが相手の為にならない時もあるのです。

例えば 困っている人がいるとする。

手を差し伸べるのは普通の事ですよね。

それが相手の為になるのであれば当然の事。

でもその人が何かの課題で学んでいたとしたら

手を差し伸べることで その人の学びがなくなったら

それはいい事をしたとは言えないんですよ。

こんなケースはそんなにないかと思いますけどね。

世界中のみんなが幸せであって欲しい。

世界中のみんなが笑顔であって欲しい。

でも実際はそうはいかない。

人それぞれ「学び」があるのです。

辛い事や苦しい事を乗り越え、笑顔になっていくんでしょうね

だから、もし、手を差し伸べられない事があっても

自分を責めないでください。

きっとその人は困難から学び 大きく成長していくはずですから。

そんな時は そっと天使に祈っていてあげてくださいね








6/27(日)フラワーエッセンス体験会

7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やったー!! | Angel Party  | scream?>>
この記事のコメント
あれ、まあ、いっしょ!!
Kise先生、
こんにちは。ブログ拝見しております。

この記事、私、今日エンジェル瞑想会を開いたのですが、
まったく、同じことを皆様にお伝えしました。

しゅごい!!シンクロですかなあ!!!☆
2010-06-25 Fri 18:06 | URL | Angelico #-[ 内容変更]
Re: あれ、まあ、いっしょ!!
Angelicoさん☆

こんにちは~v-238
Angelicoさんも、全く同じ事を瞑想会でみなさまにお伝えされてたんですね!?
すごいシンクロですね~v-221きっとみなさまにお伝えするべき時期って言うのがあるんでしょうね。
2010-06-27 Sun 17:51 | URL | angelmagic #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
