ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バッチフラワー体験会
2010-05-30 Sun 22:18
随分アップが遅れましたが...

バッチフラワー体験会を開催いたしました~

しっかり学ぶ程でもないけどちょっと興味がある、とか

自分で選ぶときの参考になれば...とか

どんなものなのか体験してみたい...とか

いろんな方がいらっしゃると思います。

そんなみなさまのちょっとした疑問などにもお答えする「体験会」。

38種類のフラワーエッセンスの紹介、

そして何よりご自分で選んでボトルを作ってお持ち帰りいただける

というおまけつきです

結構真剣に選んじゃいますよね

お持ち帰り頂いたトリートメントボトル、

どんな効果があったでしょうか~?

また教えてくださいね


そしてご参加いただいたYuki*さんから

こんな素敵なお花のプレゼントが

Yuki*さん、ありがとうございました~


P1000043_convert_20100530221018.jpg
別窓 | ワークショップ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フェアリーリース | Angel Party  | エンジェリック・ミディアム2日目終了♪>>
この記事のコメント
は~い!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます♪
コメント遅くなってスミマセンv-506
あのトリートメントボトルかなりの効き目が…v-405
ボトルは次回の為にきちんと保存しておきますね!
2010-06-09 Wed 21:45 | URL | Yuki* #WVb5vgCk[ 内容変更]
Re: は~い!
Yuki*さん
フラワーエッセンス、かなり効き目があったんですか?!
素敵っv-238またお話聞かせてくださいね。
月1ペースで体験会を予定しておりますので またいつでもご参加くださいませ~v-22

2010-06-13 Sun 12:17 | URL | angelmagic #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
