ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そう言えば...
2010-02-22 Mon 23:35
UFOをみた事があるなー、とふと思い出しました(笑)

テレビでみるような、遠い遠い空の上に小さく光る物体...

ではなく、ホントすぐそこ、大きかったですよー。

10年程前、英会話学校で講師をしていた時でしたね、あれは。

目の前にある窓の外をふと眺めると

50mくらい先に浮いてましたよー。

駅前でUFOですよー。

でもみんな、気づいてなかったんだろうなぁ。

授業中で、ちょうど練習問題をしていた所なので

生徒さんの邪魔にならないよう、「問題解くの終わってから言ってみよう」

と思ったのですが、ちょっと目を離したすきに

UFOは消え去ってました... 残念です

見た時はホントに何とも思わなくって

後になって『えええええーーーーーっ!!UFOやったやん!!!』

とびっくりしましたね。

UFO、見たことある人、いますかー?



スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<感謝感謝♪ | Angel Party  | 太陽になろう!!>>
この記事のコメント
私もあります~ 初めは風船が飛んでるのかな?と思ったら
パッパッと前後に瞬間移動しながら消えちゃいました
TVでよく見るような光景だったので感動は…^^; 
次は大き目のを見せてくれる様にお願いしてみようかしらv-17v-353
2010-02-23 Tue 20:54 | URL | Yuki* #sSHoJftA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
Yuki*さん
Yuki*さんも見た事ありますか~?一緒ですね^^
見たあとで、『あ、UFOやった』って思ったりするんですよね(笑)
今度は大きいの 発見できるといいですね

2010-02-26 Fri 23:50 | URL | angelmagic #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。