ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イタリア野菜
2010-02-14 Sun 12:19
近所に最近オープンした減農薬、有機野菜マーケット

新町マーケットさんで見つけたこのお野菜



2010021320380000.jpg

イタリアの野菜で、ロマネスコというそうです。

カリフラワーの1種だそうな。

不思議な見た目です

なんだこれはー?と思ってじーっと見つめていると

この野菜が「買って買ってー」と言うので(笑)

ちょっと買ってみました。

普通のカリフラワーやブロッコリーに比べるとお値段結構高めです。

まだお味見してませんが、お店の方によると

カリフラワーみたいな感じだそうです。

ま、カリフラワーの1種なので そうなんだろうな


この、新町マーケットさんでは珍しい野菜たちが結構売られています。

減農薬、有機栽培なので 食べるのも安心ですね

ご興味のある方は サロンの近くですのでお越しの際に寄ってみてくださいませ~



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロマネスコ | Angel Party  | カルメン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
