ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カルメン
2010-02-13 Sat 00:28
お友達に誘われて、シネマオペラ『カルメン』を観に行ってきました

行って観てみるまで、いったいどんなものなのかイマイチ理解してませんでしたが

いやぁ~、よかったですよ~

簡単に言えば、オペラを映画で観れるのです。

オペラなんて観た事なかったのですが、

今日のでちょっとオペラの見方が変わりましたね。

カルメン、すごいです。

ジプシーの自由奔放さと情熱、そして恋にすべてをかけるカルメンが

すごいなーと思いました。

ダンスも衣装も素敵でしたよ

そしてまた、このカルメンを演じているエリーナ・ガランチャさんが素敵でした。

スタイルいいしー(笑)

私もそろそろ身体を動かさなければ...と思いましたね。

ぎっくり腰が治ったら、ちょっとだけ(笑)運動します!

残念ながら、この『カルメン』は今日が最終日だったので

劇場で観ていただける機会はないかと思いますが

シネマオペラシリーズは続いて行くようですので

気になる方は要チェックですよ





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イタリア野菜 | Angel Party  | お茶会♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
