ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mon amie la rose
2010-02-06 Sat 23:54
最近、ナターシャ アトラスの 『Mon amie la rose』をよく聴いています。

以前から彼女の曲は好きで、よく聴いていたのですが

ここ最近になってまたまた復活してきました

今まで、歌詞はよくわからなかったので(笑)聞き流していたのですが

じっくり聴いてみると、深い事を歌ってますよー。

この曲は人生の儚さを歌っているのですが

「バラがこう言ってたの」と語ってくれています。

1輪のバラのつぼみが咲いて散って行くまでの短く儚い時間。

太陽の光を浴び、バラが美しく咲きだす瞬間。

庭の中で1番美しい自分。

でも夜になり、次の日目覚めると昨日より年老いている自分。

美しかった花も もう明日には散ってしまう。


という内容の歌です。

なんだかちょっと切ないですね

でもお花たちって その短い人生を精一杯生きてるんですよね。

命の限り、美しく咲く。

とっても魅力的です

花の様に、自分を輝かせて美しく生きたいですね







2/7(日)エンジェリック・カウンセラーコース


2/11(木)天使のお茶会


お申し込み受付中



ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エンジェリック・カウンセラー無事終了 | Angel Party  | イタリア語新発見!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
