ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FLY!!!
2010-02-06 Sat 10:06
友人が春からイギリスにお引っ越しします。

昨日聞いてホントびっくりしました

ワーキングホリデーのビザがとれたんですって

4月上旬には渡英です。

4月上旬ってもうあと2ヶ月ですよー。

あっと言う間に過ぎて行きます。

2年のビザらしいので 彼女がイギリスにいる間に遊びに行けそうです

あー、でもホントびっくりしました。

去年はフランスにするか、イギリスにするか悩んでて

先日話したときも「フランス語教えてー」だったのに、

急遽イギリスに決定です。

物事が進むときって展開が速いなぁって思う事がありますね。

きっとすごくいいタイミングなんでしょうね

Kちゃん、あなたは羽ばたいて行くのねー

夢を実現させるための大きな決断。

大きな1歩を踏み出したんですね。

とっても素敵な事です

年を重ねるごとに、恐れや不安が邪魔をし、

その大きな1歩を踏み出す勇気がでない時ってありませんか?

恐れや不安が大きければ大きい程

受け取るものは大きなものとなります。

前に進むのも、現状維持も決めるのは自分次第。

新しい年になった今、あなたの翼を広げ、飛び立ってみませんか?

天使からの私へのメッセージも『Fly!!!』

みなさん、夢に向かって羽ばたきましょう









2/7(日)エンジェリック・カウンセラーコース


2/11(木)天使のお茶会


お申し込み受付中



ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イタリア語新発見!! | Angel Party  | 天使のお茶会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
