ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆっくり過ごす時間
2008-01-31 Thu 00:55
今日一日、仕事を早く切り上げ 自分の為の時間をたっぷりとってみませんか?

日々の生活に追われ、ゆっくりリラックスして過ごす時間がなかなかとれない方も多いと想います。

が、自分と向き合い、自分ケアをしてあげる時間、大切ですよ

ハーブティーを飲みながら音楽を聴いたり、本を読んだり、瞑想したり...

やりたい事や目標を書き出したりするのもいいですね。

インナーチャイルドと向き合ってますか?

あなたのインナーチャイルドは寂しがっていませんか?

『自分の事が大好き!』と言ってますか?

自分にご褒美をあげていますか?

ハートチャクラは形が整い奇麗ですか?

身体の声を聞いていますか?

少しだけでいいのです。自分の為に時間をとってください。

その少しの時間がエネルギーをチャージし、幸せな明日へと繋がっていくのです

夜寝る時は天使にネガティブなものを寝ている間に取り除いてくれるよう、

お願いして寝ましょう。

次の日、すっきり目覚め、エネルギーに満ちあふれている自分がいるはずです

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インボリック | Angel Party  | 食べ物のメリット・デメリット>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
