ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変化
2009-11-16 Mon 18:24
日々、私たちの周りで色んな変化が起ってますよね。

小さいものから大きいものまで。

先日、以前働いていた職場の上司が定年退職されました

一言メッセージをメールで送っておいたんですけどね

定年退職って大きな変化ですよね~。

長年勤めてきた会社を辞める...

明日から何しよう?とか思っちゃうのかしら?

この職場のおじさま方はとても素敵な方が多く

今でもたまにお会いして ごちそうになったりお話をうかがったりする事があります

私が辞める時はフランス料理のコース + 深紅のバラをプレゼントしてくれました

おしゃれですよねー


みなさんはどうでしょう?

この1年を振り返ってみて どんな変化がありましたか?

「全然変化がない」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんし

「劇的な変化があった1年だった」と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

あまり変化がなかった方、「変化がない」のではなく

それは「小さな変化」だったかもしれませんね

「1年前と全く同じ」と言う事はありませんからね。

たとえ少しでも 前進、変化してますよ。

嫌な事があった方も、それは前に進む1つのステップです。

心の中にマイナスエネルギーとしてためておくのではなく

ちゃんとリリースしてくださいね。


そして、この1年、あるいは今までなが~い間溜め込んでしまった

マイナスエネルギー、それをリリースする機会が来月6日にありますっ

日本ではきっとAngel Magicでしか体験できない

オーストラリアのアボリジニスタイルのリリーシングセレモニー

貴重な楽器を使ってのセレモニーです

今まで蓄積されたマイナスエネルギー、ブロックを一気に解放してしまいましょう。

そして 心も身体もすっきりして新しい年を迎える準備をしましょうね

詳しくはこちら→12/6(日)Angel Party ~Joy Angelが舞い降りる夜~






12/6(日)ANGEL PARTY ~Joy Angel が舞い降りる夜~


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す

ランキング下降中





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大切なもの | Angel Party  | 練習中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
