ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怖いくらい願いが叶う
2009-10-04 Sun 12:30
最近すごいんですよー。

マニフェストした事がどんどん現実化していきます

天使、妖精、宇宙に日々お願いしてるのですが

三者三様、その具現化には違いがあります。

妖精たちはすっごく仕事が速いの

速いものは5分くらいで叶っちゃいます

天使たちは時と場合によるかな。

天使、妖精にお願いするのは問題ないのですが

宇宙にお願いをする時、すっごい注意が必要ですよー。

願った通りのものが与えられるので。

「願った通りのもの」が与えられるっていいじんゃない?と思った方、

そう、いいんですけど、「オプション」はないのですよ、宇宙さんには。

だから、言葉通りの事が起っちゃう。

天使や妖精のように、私たちの感情や状況を汲み

お願いを具現化してくれるのとはちょっと違います。

願いは叶ったんだけど、そうじゃないのよーーー

って事が起っちゃうのです。

上手にお願いしないとね


という訳で、上手に宇宙にお願いする方法をお伝えするワークを開催します

日程などまだ未定です。

決まり次第こちらとHPでアップしますね。







10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14~15 エンジェリック・ミディアム

11/28~29 エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします







別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すっごい楽しい♪ | Angel Party  | 天使はすごいっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
