ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新月瞑想会の感想をいただきました
2009-09-23 Wed 21:41
先日の新月瞑想会、素敵な感想をいただきました。

ご本人の了解を得て、こちらでみなさまにシェアさせていただきたいと思います。


****************************


瞑想参加させて頂きました。全然寝ませんでした。

ちょっと間違えて5分ほど早く始めてしまい、一回瞑想が終わってしまいました。

すごく長い時間していたと思ったら5分しかたってなくて???でした。

再度、11時10分くらいから予定時間同りの瞑想を始めたので2回瞑想しました。


初めの瞑想、クーラーつけてましたがとても暑くて、いい気持ちでした。

弦のような形が見えて何かなあと考えていたら、三日月みたいでした。

天使学校みたいなのが出てきました。大天使ザドキエルのこぐ船に皆さんと一緒にのっていました。

あっという間に月につき、他からもたくさんの方々が来ていることに納得。

ツキヨミノ大神みたいな方が出てこられ、プティ講演されているような・・・。

私は巻物を頂きました。

もっと月のことを思うといいそうです。

で、帰ってきてもう時間かと思ったら、始まる時間でした。

瞑想では、いつもものすごく速く時間がたってしまうのに不思議でした。

で、あせって、もう一回瞑想を始めました。部屋があちこちでパチパチ鳴ってました。

2回目の瞑想では、遠くに細長いお城のようなものが・・・。

近づき、入りますと、トンネルの入り口でした。

ザトキエルと一緒にくねくねした長~いトンネルを抜けると、森と湖がありました。人魚もいたような・・。

湖に足首ぐらいまで入りました。なぜか既に裸足。

するとやたらにでっかい月が目の前に見えるのに気が付きました。でも満月でした。

月が湖に映っているのでその中に入りますと月とお話ができました。

月は日本人が大好きだと言っていました。お月見を勧められました。

お月見のススキやお団子のセットが浮かびました。

こういうことをする日本人が好きなんだそうです。

私が若いころよく月をみて物思うことがありそのことも月は知っていました。

もっと月と親しくなると「ツキが付くよ」と教えてもらいました。

私の住んでいる地方にどうやって天使のこと広めたらいいかと尋ねると思いつくことを全てやってみてって言われた様でした。

また、フラワーアレンジメントはとてもわたしに合っているとも。花がいいんだそう。

とにかくハートチャクラがとっても心地よい瞑想でした。本当に気分がよかったです。

帰りたくなかったのでトンネルを通って帰ってきてません。

あんな長いトンネルはもう通りたくなかったので・・・

お月さまと天使皆さんにお礼をいって終わりました。


Kise先生、素敵な瞑想をありがとうございました。なんだかとても気持ちよかったです。

皆さんの感想も知りたいです。では、おやすみなさい☆



*********************


Angelicoさんからの素敵な感想でした。

いつもありがとうございます

他にご参加いただいた皆様、一言でも結構です、何か感想があれば教えてくださいね










10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14~15 エンジェリック・ミディアム

11/28~29 エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします




スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<再度変身♪ | Angel Party  | 9/19 新月 無料新月遠隔瞑想会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
