ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豊かさを引き寄せるコツ #2
2009-09-13 Sun 00:09
豊かさを引き寄せるちょっとしたコツ、その2

今日のポイントは「お財布」

お財布はとっても大切ですよ~

お金の「居場所」ですからね。

お財布の中、覗いてみてください。どんな感じですか?

レシートとか溜まってません???

レシート類はお財布の中にキープしておかないでくださいね。

お財布の中は きちんと整理整頓しておきましょう

だってね、お財布はお金を入れるものでしょ?

お金の「家」ですよね。

人に置き換えてみてください。

色々散らかってて片付いてない部屋より

きれいに整理整頓されてる部屋のほうが 居心地がいいですよね

どちらかの部屋に行くとしたら きれいに片付いている方を選びませんか?

お金の「気持ち」も私たちと一緒です。

整理整頓されていて 居心地のいいお財布に入ってきたがるんですよ。

そして、私たちが素敵なお店を見つけた時、友達に言ってみたくなるように、

お金も居心地のいいお財布を見つけたら 友達に伝えてくれるんです。

口コミでどんどんお金仲間が増えていく
 
すごいですよね~

早速お財布の中、整理整頓してくださいね









10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14~15 エンジェリック・ミディアム

11/28~29 エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<9/19 新月 無料新月遠隔瞑想会 | Angel Party  | エンジェルナンバー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
