ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野菜生活始めよう♪
2009-08-17 Mon 21:53
みなさん、野菜食べてますか~?

友達が野菜ソムリエの講座を受け、

その後 野菜について色々教えてくれました

1日350グラムの野菜を摂取したらいいんですって

350グラムというと、だいたい握りこぶし5コ分だそうです。

結構な量ですね...

そこに果物は含まれないので 果物は別に握りこぶし2コ分。

1日にこれだけ食べると 健康で病気になりにくい体をつくれるそうな。

全然足らないんですけど、私

と言う事で、今日から もりもり野菜生活を始めます

そしたら 体重減るかなー?(笑)

冬の間に蓄えてしまった脂肪、

夏に落ちるだろうと思っていたのに

しぶとく居座ったままで、なかなか落ちてくれないのです。

って、運動してないから無理ないかー。

楽してやせようと思うのが間違いですね...

でもきっと野菜たっくさん食べたら 新陳代謝がよくなるわー。

エンジェルやフェアリーからも しつこいぐらいメッセージがきてるので

ちょっと野菜生活頑張ってみます

ちなみに、野菜ジュースはどれだけ飲んでも

握りこぶし1個にしかカウントされないそうです。

楽せず、ちゃんと食べなきゃいけないってことですね。





HSランキング!ポチッとクリックお願いします!



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あー、イタリア語 | Angel Party  | ミディアムコース開講>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
