ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徹夜明け
2009-08-16 Sun 21:33
昨日、友達がお泊まりに来てくれました

ゆっくり話をするのは本当に久々で、

あれこれと色んな話がでてきます

ディナーに行って、アジア料理を堪能

お腹いっぱいになってお店を出て、

家に帰るまでに ちょっと涼みに公園に立ち寄りました。

静かで心地よい風が吹き、リラックスできる空間です。

それから家に戻り、話がどんどん膨らんでいきます。

「お腹いっぱいー」とか言いながら話をし続け、

気がつくと夜中1時。

でもまだ眠くないのです。

おやつを食べながら(笑)まだまだ話は続きます。

夜は更けていき、空が白んできます...

「朝になっちゃった」

眠くもならず、同じテンションのまま

朝を迎えてしまいました

なんでこんなに元気だったのか?

夜食べたものに関係がある?

そんなに特別な物、食べてないんですけどねー。

不思議です。

なんで二人ともそんなに元気だったんでしょうね?

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<9月のスケジュール | Angel Party  | お盆ですね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
