ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
価値観
2009-08-06 Thu 00:54
価値観って人によって違いますよね

気の合う友達同士でも 全てにおいて価値観が同じと言う訳ではない。

色んな考え方があるし どれが正しい、間違ってるなどと

決めつけるのはおかしいと思うのです。

人それぞれ性格もあるし、得意なこと不得意な事がある。

なのに、自分がこうしたいからとか

こう思っているから と「自分」の思いだけで

それを相手に押し付けるのは いかがなものでしょうか?

もちろん本人は「自分の考えを押し付けてる」

とは気づいていないのです。

また逆に

「こんなことしたら どう思われるかしら?」

とか「嫌がられないかしら?」

などと思う思考のクセがある方もいらっしゃるでしょう。

これを足して2で割ったらちょうどいいんですけどね

後者に当てはまる方は 考え過ぎですよ

もう少しリラックスして プラスに思考を転換してくださいね

自分に自信をもって

前者に当てはまるだろうと思われる方、

少しまわりを見てあげましょうね

一人で突っ走らないで。

少しスピードを落としてみると 周りの風景がよく見えますよ

この二つのバランスをとるのって大変なように思えますが

大丈夫、うまくできますよ




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グリーンカレー | Angel Party  | 8~9月のスケジュール>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
