ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう一人の自分
2009-08-05 Wed 00:28
いつの頃からか、自分の中で常にもう一人の自分と話をしている私がいました。

自分で質問をして もう一人の自分がそれに答える。

落ち込んでいる時は もう一人の自分が元気になるようなメッセージをくれる。

頑張っている時は エールを送ってくれる。

私の中のもう一人の私。

「私の中にもう一人の私がいて 話をしてるって、これって多重人格とか?」

たまに不安になる事もありましたね(笑)

いやいや、このもう一人の自分こそ 天使の存在なのです。

天使と対話をしてるなんて思いもしなかったですね、昔は。

みんなが それぞれの「もう一人」の自分と対話してるんだと思ってました。

最近周りの人に聞いたのですが、そんな事はないと言われ

「えっ、そぉなの?」とちょっとびっくりしました

何でも聞いてみないとわからないものですねー。

すごく心強い存在ですよ、「もう一人の自分」って


スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Now | Angel Party  | 新しい世界>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
