ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
願えば叶う
2009-08-04 Tue 00:46
みなさん、お願い事してますか?

私はよく天使にあれこれ頼んでいますよ~。

天使にとってお願い事の大きい、小さいは関係ないのです。

全てが平等素敵ですね。


聖子さんがパリの話を書いてくれていたので 

ふとパリでの生活を思い出してました。

私が住んでいたのは11区。

6階建てアパルトマンの最上階。エレベーターなしです。

毎日この階段が辛かったぁ(笑) 

でも素敵なアパルトマンだったんですよ~。

暖炉付きです。

そういえば、子供の頃「暖炉のある家に住みたい」と思っていたのです。

思わぬ所で夢が叶ってしまって驚きましたよ~。

この部屋に行ってみるまで そんな事忘れてたんですけどね。

すっごい前でもちゃんと願った事、マニフェストした事は叶うんです

なので願いが変わったら 変更、あるいはキャンセルのお知らせを天使や宇宙にしてくださいね


11区に引っ越す前、パリに着いた当初は9区に住んでいました。

モンマルトルの丘が見える、素敵な場所でした。
(ピガールというちょっと色物エリアの近くでもありましたが...笑)

手違いで最初はルームシェアという形で生活する事になったのですが

シェアしていた方々は な、な、なんとゲイのカップル

最初はびっくりしましたよーーーーー。

カルチャーショック

うるうるしながら日本にいる姉に公衆電話から国際電話をかけた記憶があります。

いやー、だって びっくりしますよ、ホントに。

ま、いい人たちだったんですけどね

でもなかなかゲイカップルとの共同生活には馴染めず(苦笑)

自分でアパルトマンを探し始めたのです。

そして見つけたのが11区のアパルトマン。

グッドタイミングでしたよ~

この頃はまだ天使や妖精にお願いするなんて全然頭になかったんですけど

には願いをかけてましたね

教会が大好きなので 新しい教会に行くと必ず3つお願い事をする。

その願いも結構叶ってますよ

願い事をするために教会探しもしてましたね~。

ってパリに何をしに行ってたんでしょうね?

あ~、パリが懐かしくなってきました。

ちょっとパリシリーズでブログ更新しようかしら?



スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい世界 | Angel Party  | おっとぉ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
